Sonority of Chroma

水阪でつがいろいろするブログ

最近のでつ

◆ のっけから申し訳ないというかアレですが、訃報から。

 Linkin Parkのヴォーカリスト・Chester Bennington氏が7月20日に亡くなっていたことが報じられました。41歳でした。初めて聴いたアルバムが「Meteora」で、こんなかっこいい音楽がこの世にあるのかと衝撃を受けそれからというもの気づけば10年は愛聴していたような気がします。間違いなく世界最高峰のヴォーカリストでした。そしてこれからもそうであり続けるでしょう。

 哀悼と感謝をこめて、粗い上にどっちかといえばうちの看板娘メインでちょい申し訳ないですが、1枚。
RIP


◆ さて話題がゴロリと変わりますが、来たぜ!ピクファン!が!

 前回(T)は都合によりちょっと参加を見送ったのですが今回はもうバリバリにやりたいと思ってます。無論うちの看板娘がちゃんルクで参戦予定。どの軍勢にするかはもう決めましたが今はまだヒミツ。嘘です。決めてないです。周りを見てから決めます。(特定のツイッターフォロワーさんをチラチラ見ながら)でも一応今のところはエルミアにしようかなと思ってたり思ってなかったり。

 というかうちの看板娘のルークさんの本筋のほうの設定がまだ決まって…いや決まってはいるけどまとめられてないのにピクファンに先行して出すのもどうかと(笑)同時進行で考えていかななー。

7/29追記。ちょっと参加するかどーか怪しくなってきてます。orz
うぇーどうしよう