Sonority of Chroma

水阪でつがいろいろするブログ

iroiro

【描かせていただきました】「ロボ多めまとめ」イラスト/水阪でつ [pixiv]

ロボ娘とかメカ娘とかアンドロイド娘とか機械な感じの女の子が再ブームしてます。
あとものっそい似てますがちゃんルクではないです

土日でけっこう家の中をいじりました
土曜日にいらない服というか全然着てない服をちょっと多めに一挙処分して、新しくTシャツを6枚ドンキで買いました。胸にPOLITIXって書いてあるやつ2枚と無地を4枚。いいね無地。無地いいよね。時代は無地だ灰色の無地だ

https://www.instagram.com/p/BUofNCsFjcV/

日曜日は久しぶりに日本橋へお出かけ。アニメイトで上記写真の3冊を買ってきましたぞい!店内の混みようが半端じゃなかったんだけどなにあれ、入口付近のレジからスタートして店の一番奥まで行きさらにそっから曲がって幼女戦記の特集棚の付近まで行列とかなんなん?おまいら日曜だからって暇すぎるだろ?(ブーメラン)

んで最初に読んだのが一番右はじの「地縛少年花子くん」なんですけども。やばい。なんじゃこれ。ほんのりhentai気味怖かわ系怪異ショタとかなんだそれふざけるなどちゃくそ大好きだ。応援します。

「女神の勇者を倒すゲスな方法」と「約束のネバーランド」はまだ読めてないです。どちらも完全に絵師さんないし漫画家さん目当てで買ったので絶対読んでおきたい…!

うちのこ

【オリジナル】「ルーク・アイオライト」イラスト/水阪でつ [pixiv]

というわけでやっとこさうちのこルークさんの新設定お目見えとなりました!
魔法の大剣(メカ)を駆る16歳のボクっ娘です。あっ ちなみにルークさんと名乗ってはおりますが某SF映画も某テイルズも特に関係はありません

ツイッターに設定もちょいちょいまとめて上げましたのでよければ٩( 'ω' )و

ここまで設定が迷走に迷走しまくったうちのこですが、ようやくこの設定で固まっていきそうです。この子で1冊薄い本とか出せたらいいなというのが現時点での目標…ていうか野望です。笑

皆様なにとぞうちのこをよろしくお願いいたします(/・ω・)/

<本日のステマ
芋備とかいうポテチを買って食べてみたんですが、超美味いなあれ

紗霧ちゃん

【エロマンガ先生】「紗霧ちゃん」イラスト/水阪でつ [pixiv]

エロマンガ先生超面白いです。
そんなはずかしいなまえのひとしらない!てお前さんのペンネームやがな!(かわいい)

ふと思ったんですけど今期わりとストレートなラノベアニメが多いですね。ここ最近そんな感じのアニメを観れていなかった気がするのでなんとなく嬉しいような

やんわりステマのコーナー。(笑)

https://www.instagram.com/p/BTL7BjtFn70/

やさしいカフェオレというものを買ってみました。プロフにも書いている通り自分はコーヒーを超飲みますがそのくせして最近カフェインが気になりだしていました。これはカフェインレスコーヒーを使用しているとのことで早速買ってぐびっと。あんまり砂糖多めじゃなく、すっきりとした飲み口でおいしいです。前にもカフェインレスコーヒーのラテがファミマで売ってた(マウントレーニアみたいなカップ式で)けどあれすぐ販売終わっちゃったな…と思っていたところにこれが発売されたのでうれしいです٩( 'ω' )و あとは…しょっちゅう売ってくれることを祈るだけだな